« ロード・オブ・ザ・リング~2つの塔~ | メイン | 桜の季節 »

買物暴走状態

2ヶ月前には想像すらしていなかった転職をすることになり、引越しの準備で追われています。というのは、半分うそ。「らくらくパック」のおかげで、荷造りをすることも無く、いつもどおり仕事と学校と勉強の日々です。といってもなんとなく気ぜわしく、勉強に気合が入りません(-_-;)

その代わりといっては何ですが、気合の入っているのがお買い物。私にとって人生最大の買い物・車を筆頭に、交通費やら引越しやらホテル代やらで、湯水のようにお金が出て行っています。嗚呼。
お調子に乗って、携帯電話もかえました。まぁこの機種に一目ぼれして、先月からかえようかどうしようかずっと迷っていたのですけどね。
 mobile.jpg
vodafoneのV301SHという機種ですが、液晶の美しさはさすがシャープ。パケット機ではないのでメール代とウェブが高いのが難点ですが、あまり携帯メールを使わないので、まあよかろうと。意外に使える機能が、赤外線通信。私のノートパソは赤外線通信が可能なので、非常に便利です。あと気に入っているのが、色。電車の中で観察していると、シルバーのを持っている人が非常に多いんですなぁ。というわけで、このボルドーレッドを見たときに一目ぼれしてしまった次第です。

話は変わりますが、今月号の「cut」、いいっすね。ジョニー・デップ、オーランド・ブルームと私の好みの人たちが勢揃いです。まさに大オトコ祭り。ところでこのcutの中でのオーランド・プルームの写真、TOKIOの国分くんに似ていませんか?最近はこういう「頬こけタイプ」に魅かれるのだろうか。うーむ。

コメントを投稿