« 今日の夕ごはん | メイン | 「庭の湯」初体験 »

変身?!

世間では日本シリーズ、ワールドシリーズの話題で持ちきりですが、あたしゃどうでもいいんです。
そう、私は横浜ベイスターズファン。
それにしても、今年はひどい成績でした。(オリックスも似たりよったりだったけど・・・)

山下監督の人のよさそうな外見から、あんなお人よしな試合(笑)をしていてたのではないか、と思うそこのあなた。
大きくイメージチェンジでございます。ベイスターズの公式ホームページをご覧あれ。
歌舞伎町でベンツから降りてきても、おかしくないこの姿。びっくり。
ともかく、来年はもうちょっと見ごたえのある試合をやってくださいませ。お願いしますだ(泣)
この姿でベンチから睨みつければ、相手チームもびびるかも・・・ってことはないですね。

このサイトで知ったのですが、ベイスターズオフィシャルプロバイダってあるんですよ。
そんなもんどうする?といいたいところですが、「@baystars.net」のメアドが欲しいのは私だけではあるまい。えっ、私だけ?

ワールドシリーズはどっちが勝とうが知ったこっちゃないけど(レッドソックスに勝って欲しかったから)、がんばれ、松井。

コメントを投稿