« 正月といえば・・・ | メイン | 大寒波 »

ショック~

最近ショックだったこと。

こないだ某ドラッグストアへ行ったときのこと、レジでお店のお姉ちゃん(推定年齢20歳)が「これはサービスです~♪」と化粧品のサンプルをくれた。
「おお、ラッキー」とそのサンプルを見ると、「花王ソ○ィーナ バイタルリッチミルク」とのこと。いやーな予感がして売り場を見てみると、そこには「バイタルリッチ うるおいが不足しがちで、ハリが気になる40才以上に多い肌に」だとさ。・・・・・よっぽどあたしって疲れた顔をしていたんかい?。とあるアンケートによると、20歳の皆さんいわく、30歳すぎるとオバさんらしいしさ。ふんっ。

#で、週末はしっかりお肌のお手入れをしようなどと、柄にもないことを思っていたりするのだ。

コメントを投稿