« ロード・オブ・ザ・リング | メイン | GWの楽しみ »

1年

現在勤めている事務所の扉を最初にたたいたのが、去年の2月10日。ちょうど1年前です。いろいろと不満はあっても、この業界まったく未経験の私(しかもオバ)を雇ってくれたということに感謝すべきでしょう。この業界は資格があっても経験ナシだと、就職は大変だそうで。まぁどこの業界でも資格よりも経験でしょうけど。

それと同時に、今日でまた一つ年をとりました。そう、去年は誕生日に事務所の面接を受けたのですね。絶対に忘れられないわ~(笑)
もう誕生日だといってうれしい年齢でもないのですが(35歳からはマイナスにして欲しい・・・)、今日は誕生日ディナーでございました。ディナーといっても巨大ハンバーグや自家製ぬか漬けといったものですが、最近のんびり料理を作ることもなかったので、「自分への誕生日のプレゼント」として作りました。そう、私はハンバーグが大好きなのさっ(←子どもやんけ)。

不惑の年まであと一歩まで来ましたが、不惑の年には迷わない自分でありたいものです。

コメントを投稿