« Euro2004 Semi-final | メイン | MALGA GELATO »

Euro2004 Final

決勝です。ギリシャが勝ってしまいました。たまげました。
私としてはポルトガルに勝って欲しかったんですけどね。これでフィーゴ達「ポルトガルの黄金世代」は無冠ですかい。

ついでにいうと、ビデオ撮りも最後の最後でボケをかましてしまいました。
なんとチャンネルを間違えて録画。巻き戻すとニュースばかりやっているので「???」と思ったら、違うチャンネルでした。ここにきてボケボケかよ。
ポルトガルのユニフォームを着るフィーゴも見納めだから、ぜひ見たかったんだけど(涙)
しかし、これでやっとうちのテレビデオ君(10年もの)のタイマー録画のしかたを覚えたのだから、良しとしよう。なーんとここ10数年、ビデオのタイマー録画をしたことがなかったのさっ。

いつものことですが、大きな国際大会が終わった後は祭りの後の静けさといった感じで、ちょっとさみしいっす。ウィンブルドンも終わったし。そろそろ勉強でもするか(もう遅いって)。

コメントを投稿