« ドライブスルー | メイン | ダ・ヴィンチ・コード »

2004年ランキング

あっという間に、今年もあと13時間となりました。
それにしてもドタバタと過ごした年だったなぁ。来年はもっと落ち着きたいものです。
というわけで、今年の出来事等についてランキングをつけてみました。

音楽部門
 1. ブラームス
   春に金沢に来て以来、なぜかはまってしまった。冬はあまりに風景と似合いすぎている。
 2. ギター曲いろいろ
   これも福田さまのおかげ?! 人生何度目かのブームだが、やはりギターはいいね。
 3. 10cc
久々にはまったロック。やはり70年代モノは私に合っているようだ。

生活いろいろ
 1. ドライブ
   自分がこんなに運転好きだとは思わなかった。
 2. 立ち寄り温泉
   金沢近辺には立ち寄り温泉が多く、週末の夜は温泉!がお約束になってしまった。
 3. マルガージェラート
   何度行っても、何を食べても美味い。

2004年の出来事
 1. 転職
   まさかこんな事務所に転職するとは思わなかった。
 2. 転居
   まさか金沢に住むことになるとは思わなかった。
 3. 福田さまとのステージ
   まさかこんな人と同じステージに立ち、酒を飲みつつ話をすることになるとは思わなかった。

金沢は雪の正月となりそうです。昨日の夜は雪こそ降らなかったものの、気温が下がって車のフロントガラスには氷が張っていました。おとなしく運転することにします。
ちなみに私の住居は古いので、室内は暖房無しだと0度近く、オリーブオイルも固まっています。冷蔵庫の必要がなくなりつつあります(笑)
でも寒いのは嫌いではないので、許す。やっぱり冬は雪がなくちゃね。

それではみなさん、良い年を!

コメントを投稿