« ネガフィルム | メイン | 雪は降る »

冬到来

11月下旬から時雨模様の日ばかり続いていましたが、ついに雪が降ってきました。初雪はもう記録済みですが、今日は初積雪だったらすい。週間天気予報は、ずっと雪だるま印。今年は暖冬というお話でしたよねぇ>気象庁のみなさま(笑) 
ま、冬は始まったばかりだから、1月以降雪が少なかったりする可能性も大ありだし。

↑よく見えないと思うけど、雪が降っています。20時の気温が1.3度ってどーゆーことよ。
寒くて家から出る気力がわかず、今日のオケの練習さぼっちゃいました。 いや、練習もしてないしね…ということで、ここで懺悔させていただきます(爆)

コメントを投稿