« ジョーブラックをよろしく | メイン | TVS Digitalは気難しい »

Mr. & Mrs. スミス

映画鑑賞強化月間?第3弾は現在ロードショーもの。予告したとおり「Mr. & Mrs. スミス」を見てきました。ブラピのアクションコメディということで、期待度100%。
しかーし途中で飽きたぞ、おい。後半のアクションシーンの連続で飽きるって、どういうことよ? 前半はすごく良かったんだけど。特にお互いの正体がわかってしまった後のディナーシーンから台所バトルまでが最高だったので、このあと2人が家ごと吹っ飛ばされてThe Endで良かったのではないかと思うんだが。それじゃ1時間足らずの映画になってしまうか(笑)
ブラピの観賞用にもちと不満だし(ブラピの短髪は猿みたいで好きじゃない)、アンジェリーナ・ジョリーの太めのウエストも気になるし。ときどきクスッと笑わせるような会話もあるけど、もうちょっとセリフにも気を配っていただきたい。でも始めの「結婚5~6年の倦怠期の夫婦の会話」は笑えたというか、思わず頷いたというか。あそこまでバトルをしないと、倦怠期って乗り越えられないもの…ではないはずです、きっと>世の中の夫婦の皆さん

コメント

私はアンジェリーナ・ジョリーって横から見るとまっ平らだなあ、とか関係ないことを思ってましたが、まあ最後はお約束にしちゃったので収束は無しって感じですよね。

史上最強の夫婦喧嘩が終わって仲良くなった(?)時点で、この話は終わりじゃないかと思うんですが。
横から見たら平らなのは、やはりウエストが太いからじゃないですかね。

最後はボニーとクライドのしゃれかなとか。あるいは俺たちに明日はないの。

アンジェリーナ・ジョリーって横から見るとまっ平らだなあ、つうのは顔の話ね。車の中であまりに平面的で笑った。

あ、顔の話っすか(^^; 意外と鼻が低いんですかね?(ウエストしか見ていない私…)
ワタシは「明日に向かって撃て!」のラストシーンと同じじゃねーか、と思っていました。ブッチ&サンダンスのやつね。

最後の部屋から出て行くところは「明日に向かって撃て!」でしたなあ。

やっぱり蜂の巣状態でThe Endにならなきゃねえ(←どうしても結末が気に入らない人)。
とかなんとか言っているうちに、噂通りこの二人はくっつきそうですね。「魔性のオンナ」にやられたか…>ブラピ

コメントを投稿