« いろんな物を作った日 | メイン | まだまだ寒いのだ »

エロイカキャラ占い

またまた「○○占い」ネタ。
エロイカファンのそこのあなた、エロイカキャラ占いをやってみるべし。ちなみに私は「エーベルバッハ少佐」だったよ~ん。あたしってそんなにハードなキャラ?
のだめカンタービレキャラクターチェックもバージョンアップしたらしいので、やってみたら「あなたはジャンです」だとさ。以前やったときには千秋様だったし、どうやら何をやっても「俺様キャラ」に行き着くらしいです。ほーそうかね。
できれば伯爵がよかったんだけどなあ。こうなったら、人生徹底して俺様で行ってやるぜ~(←もうやけくそ)

コメントを投稿