« ついにロードレースデビューだぜ | メイン | 豆が甘くて何が悪い? »

着インコ

全国300万人(推定)のインコフリークのみなさん、こんにちは。
しづ@セキセイインコと共に25年 です。
インコフリークにとって、インコはなごむ存在どころか、ついつい身も心も捧げてしまう危険な存在であります。そんなインコフリークが見たら、爆笑の後かわいさで悶絶しそうなCMが世の中にあるそうで。

そのCMの名は「着インコ」。東京・大阪・名古屋でしかCMを流していないなんて、ずるすぎる。インコのかわいらしさは、日本全国にまんべんなく普及されるべきだ。
・・・と思っていたら、なーんとYouTubeにありましたがな。シロちゃん、かわいらしすぎ。
着ボイスはともかく、待受FLASHなんか登場したら速攻でダウンロードしそうである。携帯ごときにお金を使うのは不本意なんだけどなあ。ここらへんがインコ様に身も心も財布も捧げてしまう、インコフリークたるゆえんよ。
そうだ、うちのお子たち(セキセイ2羽)を撮って、着ムービーを作ればいいんだ!と思ったけど、お子たちはカメラが嫌いなんだよね。うーん。

コメントを投稿