« 水無月、氷室 | メイン | 暑い! »

買っちまった…

といってもカメラではなく、他のレジャー用品のお話。

今日購入したブツはこちら。

試験が終わったらカメラを担いで行くぞ!と意気込んでいるのだが、どうなることやら。
天気の問題もあるしねえ…雨の日に行くような根性が無いのよ>ワタクシ
ちなみに靴は旧モデルとかで半額以下だった。ヌバック革のって初めてだけど、いいのかしらん?(手入れが面倒くさそう)
これなら無雪時の穂高でもOK!という感じの頑丈さだし、ソールも交換できるらしいけど、果たしてどれくらい使うことやら(w


こちらは後生大事に、引っ越しの度に持ち歩いたもの。さすがにアメリカには運んでいないが。
靴はボロボロになっていたので廃棄したが、これらはなんとか使えるだろう。しかし、20年前に購入したものなんですけど…。

さあ、あとは無事に試験が終わって、晴れた週末を待つのみ。どこへ行こうか?

コメントを投稿