記録更新

| コメント(0) | トラックバック(0)
金沢で初の酷暑日を記録した本日、うちの事務所でもバッケンレコード樹立。
20100805.jpg
ただ部屋の中にいるだけならともかく、仕事なんて不可能w
かなり耐寒・耐熱仕様の私だが、さすがに今日は昼休みと15時半から1時間くらいエアコン(かなり古い)のある応接室に避難して仕事。
しかし17時から来客があるというので、自分の机に戻ってきたら、これだよ...。

ちなみに22時の金沢の気温、30.9℃。フェーンの威力はすごいですなあ。
何だかんだ言っても冬は積雪に悩まされるのだから、夏くらいは勘弁して欲しい(泣)

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://ns.concordia.to/cgi-bin/mt4/mt-tb.cgi/357

コメントする

このブログ記事について

このページは、しづが2010年8月 5日 22:54に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「暑いんですけど...」です。

次のブログ記事は「栂池自然園」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。