春到来

| コメント(0) | トラックバック(0)
こないだまで朝は氷点下だったのに、一気に春到来。
今日は朝から薄曇りだけど晴れている!さあ掃除だ、洗濯だー!!

20130309-1.jpg
昨年から放置状態だったミニ水仙やミニバラにも新芽が出てきた。
数ヶ月ぶりにベランダの掃除をしてすのこを敷いていたら(冬の間すのこを敷いておくと、雪で傷む)、暑くてたまらん。




20130309-2.jpg
休みの日にこんなに晴れているのは、一体何ヶ月ぶりだろう?
すかさず敷き布団代わりのマットを干す。
洗濯物も外に干す。花粉アレルギーでなくて、ラッキー。
しかし黄砂で車はドロドロに汚れているんだなー(;´д`)



これで春だ!なんて喜んではいけない。週間天気予報を見ると、17日には雪だるまマークが。
暖かくなったり寒くなったりを繰り返して、季節は確実に春へ向かっている。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://ns.concordia.to/cgi-bin/mt4/mt-tb.cgi/1295

コメントする

このブログ記事について

このページは、しづが2013年3月 9日 12:27に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「ひな祭りと桜餅の謎」です。

次のブログ記事は「桜餅」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。