UK Reunion?

| コメント(0) | トラックバック(0)
すっかり山ブログと化しております。
だってさー、去年までの「懐かしのアーティスト来日祭り」だとか、「SACD+DVDになって再発売祭り」はどこへいったの?って感じだし。
楽しみにしていたスティーヴ・ハケットの新しいアルバムは、発売延期。オフィシャルサイトには"postponed for legal reasons"なんて書いてあるから、元妻とのゴタゴタ(著作権ネタ)が原因かな。早くなんとかせーよ。

そんなある日、明るいニュースが。
愛しの(wジョン・ウェットンと、昨年からオフィシャルな音楽活動を再開させたエディ・ジョブソンとが一緒にギグをおこなうというのだ。
な、なんですとーーー!!と調べたところ、どうやらエディの新バンド"U-Z"にJWがゲストとして参加するらしい。まあいいや、この二人が同じステージに立つのを見られるのって、夢みたいだよ...と思っていたら、ゲストにはトニー・レヴィンの名前が。はあ?ってことは、JWはベース弾かないの?歌だけ?? これじゃ本当にブリティッシュムード歌謡の帝王になっちゃうじゃん(爆)

THE POLICEやASIAのリユニオンという、生きているうちに絶対に見ることができないと信じていたものを見てしまったので(しかも生で)、もう何が来ても驚かないぞと思っていたのだが...やっぱり驚いてしまった(そういえばZEPも驚いたが,こっちは1回限りだからなあ)。
ギグは11月3,4,5日、ポーランドで。たぶんYouTubeであっという間に配信されるだろう、と期待でワクテカ。

そうそう、今日の"DGM LIVE!"でこんなニュースが掲載されていた。
いやー、REDのメンバーが一堂に会するなんて,感慨深いものがありますなあ。ここでも目立つのは、JWの太さと洋服のセンスの無さ(爆) この人、ステージでもそれ以外でも、ジーンズしか穿かないのかね?
それにしても、皆さん歳をとって丸くなり、ほのぼのといった感じ。いや、スタジオに入ると今でも、戦争勃発するのかもしれないけど(w

#どうでもいいけど、JWが紺色のピーコート着ている!私の冬のコートと一緒だ!!
ジーンズとチェックのシャツとピーコートって、私の格好と一緒じゃん(はあと)...と思ったけど、つまり私の洋服センスも無いってことか...。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://ns.concordia.to/cgi-bin/mt4/mt-tb.cgi/67

コメントする

このブログ記事について

このページは、しづが2009年10月 9日 20:36に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「大日三山縦走(その4)」です。

次のブログ記事は「紅葉を愛でに、チブリ尾根から別山へ」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。