Reunion!

| コメント(0) | トラックバック(0)
すわU.K.の再結成か!?というギグの話は先日書いたが、本当の再結成のお話。

EL&Pがまたまた再結成し、来年7月にロンドンで開催されるHigh Voltage Festivalに参加するそうな。この3人で生演奏を見ていないのはグレッグだけだが、はっきりいって「怖いもの見たさ」状態。去年のマーク・ボニーラとのコラボがとてもよかったので、今更グレッグでもねー。Karn Evil #9全曲をやってくれるのなら、見てもいいけど(といいつつ、来日すれば見に行くと思われ)。

U.K.30周年記念のギグは、無事に終わったみたい。トニー・レヴィンのサイトに写真が掲載されています。エディの透明ヴァイオリン、すごいよね。私も一台欲しい...。今気がついたんだけど、ダブルケースに入っているのは、エレクトリックヴィオラかい??
この写真にもあるけど、YouTubeでエディとJWが肩を組んでいるのを見た時には、ほろっとしちゃったよ。JWがソロツアーでよく演奏していたIn the Dead of the Night、エディのキーボードで聴けるなんてねえ...。

U.K.にThirty Yearsという曲があるけど、ちょうどU.K.が解散してから30年なんだね、うん。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://ns.concordia.to/cgi-bin/mt4/mt-tb.cgi/88

コメントする

このブログ記事について

このページは、しづが2009年11月 6日 21:41に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「医王山界隈歩き(その2)」です。

次のブログ記事は「倉が岳、樹木公園」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。