iTunesでThe Beatles

| コメント(0) | トラックバック(0)

えー、忙しいです。物理的というより、精神的にバテバテです。

それはともかく、2日前のこと。アップルのサイトに「明日、いつもと同じ一日が、忘れられない一日になります」の文字が。おいおい、何なんだよーとあちこちで大騒ぎ。さあ、一体何が!とふたを開けてみると...。

iTunesでThe Beatlesが配信されるんですねー。それだけですねー。

実は数時間前にその噂はtwitterでキャッチしていたのだが、やっぱり「それだけ?」でございました。

私はビートルズがCDになった時に、その当時リリースされた十数枚を大人買いしているのだよ。常に数枚がお守り代わりにiPod touchに入っているし、何をいまさら〜なのだよ。赤盤と青盤は持っていないのだが、あれはベスト盤だしね。別にいいかと。しかし1タイトル2,000円は高くね?と思っていたら、各アルバムに特典映像が入っているらしい。これが付加価値か。


私としてはKing CrimsonとRUSHを全部配信していただきたいものよ。特にRUSHは最近のものしか無いので、ちまちまとCDを買うしか無いではないか。RUSHを配信してくれれば、一気に10タイトルくらいはダウンロードしまっせ>アップルさん(←最近RUSHが気に入りだしたヒト)

とかなんとか書きながら、John WettonのCaught in the Crossfireをダウンロードしてしまった。お気楽ポップスだからCD買ってもねえ、と思ってダウンロードしたのだが、これ結構いいです。このアルバムのことは、そのうち...と思っているのだが、書こうとする頃にはもう飽きていたりしてw


全然関係ない話だけど、昨晩指揮者の金聖響氏がドイツからツイキャスやっていて、すげー面白かったっす。コメントつけようかと思ったけど、遠慮しますた。小心者です(爆)

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://ns.concordia.to/cgi-bin/mt4/mt-tb.cgi/453

コメントする

このブログ記事について

このページは、しづが2010年11月20日 20:30に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「黄砂到来」です。

次のブログ記事は「Caught in the Crossfire / John Wetton」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。