スターバックスSAKURAプロモーション2013

| コメント(0) | トラックバック(0)
今年もこの季節がやってきた。もう買わないぞ。実際去年はデザインがイマイチだったこともあったし、買わなかったじゃないか。やればできる>自分。
しかーし、今年はできませんでした。できない子ですみません。こんなにタンブラー増やしてどうする...。
仕事の都合その他で、発売開始から2日間は店に行けず。3日目の午後には、すでに店頭から消えたものもチラホラ。

20130223.jpg
左からボトルケース、ステンレスアデリータンブラー(グランデ)、ステンレスアデリータンブラー(トール)、コーヒーボトル。
この中で特筆すべきはコーヒーボトル。これは限定店舗のみ販売、ホームページに掲載されていないというレアアイテムなのだ(石川県では武蔵と香林坊のみ...というのは、店内スタッフから聞いた)。
ちなみに私は先週日曜日の午後にアデリータンブラーとボトルケースを探して、大桑→野々市→松任→フォーラスと車を走らせたのだった。バッカじゃね?(爆)
フォーラスでボトルケースとアデリーのトールを見つけ、まあこれでいいかと自分に言い聞かせたものの、翌日にはmixiのスタバコミュに「武蔵にコーヒーボトルがある」との書き込みを見つけ、矢も盾もたまらなくなりコーヒーボトルをゲット。
アデリーグランデは初日で売り切れたとの話だったのでもう無理だろうと思っていたのだが、これまたmixiで再入荷の噂。仕事で駅近辺に行く用事があったので再度フォーラスに行ってみると、あるじゃないですか!
そうそう、イオンかほくショッピングセンターへも行きました。これも仕事がらみでかほく市へ行った帰り。外回りの仕事も悪くないw

スターバックスのサイトを見ると、すでにアデリートールとボトルケースは売り切れらしい。あんたこんなに持ってどうすんの、と言われそうだが、職場ではマグカップではなくタンブラーを使っているし、車で移動が多いのでマイボトルにコーヒーを入れて持ち歩いている。
しかし今使っている象印のマイボトル、なかなか壊れないんだよなあ。スターバックスのに替えるのは、いつになることやら。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://ns.concordia.to/cgi-bin/mt4/mt-tb.cgi/1286

コメントする

このブログ記事について

このページは、しづが2013年2月23日 15:20に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「pomera DM5」です。

次のブログ記事は「奥能登は今日も雪だった」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。