満開です

| コメント(0) | トラックバック(0)
今冬は寒いよー(;´д`)と思っていたが雪はほとんど積もらなかったし、3月に入ってからは高温続きのせいか、早々と桜が開花→満開となった。
20130406-1.jpg
市内中心部より開花が遅いこの場所も、あっという間に満開。





20130406-2.jpg
奥卯辰山健民公園周辺も満開。ここも市内より少々遅いはずなんだが。
しかしアンビリーバボーな人と車の数...。




20130406-3.jpg
某所のしだれ桜も満開。
しだれ桜って、もっと遅いんじゃないのか?
種類によって違うのか??




20130406-4.jpg今夜から明日にかけては暴風雨とのことなので、今日が今シーズン最後の花見日和かも。
30日に開花して、一週間でさよならは速すぎるよ。
しかも満開の見頃は、たった2日。


20130406-5.jpg
ではまた、来年お会いしましょう。
またね。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://ns.concordia.to/cgi-bin/mt4/mt-tb.cgi/1317

コメントする

このブログ記事について

このページは、しづが2013年4月 6日 19:43に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「能登有料道路→のと里山海道」です。

次のブログ記事は「音楽系iPadアプリいろいろ」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。