BBQ大会

| コメント(0) | トラックバック(0)
昨日は毎年恒例、マンションのBBQ大会だった。
昨年と今年は役員なので、試験前&仕事修羅場の時になんでこんなことを...と思いつつ、しかし始まってしまえば食べるわ飲むわw
20130728-1.jpg
ビールサーバーでございます。毎年同じ酒屋にレンタルをお願いするのだが、去年・今年は支払いを含めて役員である私の役目。
回収に来た酒屋のおじさんが「よくこれだけ飲みましたねえ」と。精算は飲んだビールの量で変わるので、その時に飲んだ樽数をチェックするのだ。インターネットで調べたところ、飲んだビールは50L弱...。ホントかよw

20130728-2.jpg
夕方18時にスタート、陽が沈む前に食べまくり飲みまくり。BBQといいながら参加者の皆さんが自分で作った料理を持ってきてくださるので、女性陣のテーブルの上は肉よりサラダ系ばかりである。どれもこれも美味しくて、幸せいっぱいw

食べまくって幸せなのはいいが、酔っ払った他の役員さんに「○○さん、太った?」と言われてしまった。そうです、体重が増えた上に運動不足極まりないので、ぷよぷよして見えるのかも。体重が増えたと言っても、昨年比1kgくらいなのだが。

試験が終わったら本を読んだり、運動したり、することがたくさんありますなあ(;´Д`)

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://ns.concordia.to/cgi-bin/mt4/mt-tb.cgi/1397

コメントする

このブログ記事について

このページは、しづが2013年7月28日 20:50に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「ベルギーワッフルを作ってみた」です。

次のブログ記事は「2足目の オーロラシューズ」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。