E-300

| コメント(0) | トラックバック(0)
忙しいんですよ。仕事も激忙期だけど、オケの定期演奏会も迫っているし。というわけで、長年気になっていたアイツをポチッてしまった。
20140519.jpg
オリンパスのE-300というデジタル一眼レフだが、なんと発売は2005年。9年前のデジタルカメラ??と思うだろうが、これにはそれなりの理由があるわけで(理由はまた後日)。
それよりも今月はヴァイオリンとヴィオラの弓を毛替えに出し、ヴァイオリンの調整もやってもらい、弦も交換しなきゃいけないし、演奏会の費用は...と財布から諭吉がホイホイ出ていっているのに、何やってんだ>自分w

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://ns.concordia.to/cgi-bin/mt4/mt-tb.cgi/1617

コメントする

2014年5月

        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

ウェブページ

Powered by Movable Type 4.261

このブログ記事について

このページは、しづが2014年5月19日 22:54に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「おやたま食堂」です。

次のブログ記事は「しんたてコーヒー大作戦」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。