« 014-ジムノペディ | メイン | 015-序曲「祖国への愛」 »

February 13, 2003

●004-黄昏 前奏曲

うーむ、10小節ほど作り始めたときは、「すんげえいい!」と思ったんですけどね。やはり構成力ですかね。盛り上がりのところで力つきたかも。でも音にしてみて思ったのは、この曲は「少人数編成でやりたい」「均一で通るトレモロが必要」「指揮者の構成力が必要」ということで難しいなと。

SampleTank でのハープの音は残響音が多く、すぐCPUを使い切ってしまします。そのため、Cubase上でハープのみ部分部分をオーディオトラックに落として、ミックスしています。

これも中野譜庫からのネット採譜によります。

PSP社のVintageWarmerを買ったので、ミックスし直してみました。よくわからん。リバーブも変えてみました。前のバージョン004bは音量オーバーしていた部分があると思われるので廃止して、今回の004c版を当面の作品とします。(03/02/13記)

Download 004c-Crepuscolo.mp3
番号 004
Size 4.47MB
曲名 黄昏 前奏曲 Crepuscolo preludeio
作曲家 ディノ・ベルッティ Dino Berruti
作成日 02/11/04 03/02/13修正
コーディング MP3Pro 128kbps
楽譜 中野譜庫
作成環境 Cubase VST 5.1 + SampleTank (SonicSynth)



 

コメントする