« 祝10万ダウンロード | メイン

August 02, 2009

●027-5つのギリシャ舞曲(修正)

logo-music.gif

いどさんに音の間違いのご指摘を受けたので修正してみたのですが、5楽章の場所がわからんかったこってす。とりあえずmp3も320kbpsで録音しなおしたので、曲が好きなら再ダウンロードの価値はあると思います。

久しぶりに機材を動かしたのですが、3年半もたつとPCも死にかかってます。勝手に死んだりリブートしそうでもうだめ。やはり一台いるかなあ。。。HALionStringEditionもすでに2を持っているのですが、1のままの設定で行っています。 しかし、音が切れたりなかなかいらいらしますわ。やるならもう一台というところかな。iMacでも良いのだが、音源のディスクをSSDにしてみたかったりして。

で、Cubase SX から Cubase SX3 に替えたり、ちょっといじりましたが、基本的には教えてもらった音を変えただけ。。。うーん、スコアが部屋の中で見つからないのでした。。。だめだめじゃん。まあ何にも変わらなくてもあれなのでリバーブをSX3で少し良くしたのと、 mp3コーディングを320kbpsにしてみました。ファイル名はbからcに変わっていますが、元の027からダウンロードリンクを変えているので、もう前のはダウンロードできません。前の027の記述はそのままなんだけど。

また最初に書いたとおり、5楽章の指示していただいたところがよくわからなかったので、すみませんがこの録音の何分何秒あたりか教えていただけるありがたいです。

Download 027c1-Epirotikos.mp3
027c2-Kretikos.mp3
027c3-Tsamikos.mp3
027c4-Arkadikos.mp3
027c5-Kleftikos.mp3
番号 027
Size 5.08MB 3.90MB 5.67MB 10.71MB 5.70MB
曲名

5つのギリシャ舞曲 5 Greek Dances

1. Epirotikos
2. Kretikos
3. Tsamikos
4. Arkadikos
5. Kleftikos

作曲家 ニコス・スカルコッタス Nikos Skalkottas
作成日 09/08/02
コーディング MP3 320kbps
楽譜 Universal Edition
作成環境 Cubase SX3 + HALion String Edition


トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://ns.concordia.to/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/741

コメント

1楽章を聴いてみたのですが,音間違い直ってないみたいです...

スコアで再度ご確認いただければ幸いです.

了解です。。。私はどこをみてたのだろう。。。

コメントする