« 044-マンドリン讃歌「フローラ」 | メイン | 046-追憶 »

April 11, 2004

●045-朝の歌

ちと忙しかったりで、Amadeiの小品を。でもなんかAmadeiの小品を考えるとReasonに走ってしまいます。 QLSOでもやってみたいのでそのうちやるかもしれません。フルートソロとハープと弦を考えていました。 192kbpsでコーディングしています。(04/04/04記)

どうもシンセのほうはどんよりしているので朝らしくない。ということで、045cのほうは QLSOで普通に作ってみました。目覚めにはこの方がよいですわなあ。どうもフルートの奏法など知らないので、うまく感じがでません。うーむ。

045bは消そうかとも思ったのですが、まあにぎやかしで残しておきます。192kbpsでコーディングしています。(04/04/11記)

 
Download 045b-Mattinata.mp3
045c-Mattinata.mp3
番号 045
Size 4.54MB
曲名

朝の歌

Mattinata

作曲家 アメディオ・アマデイ
Amedio Amadei
作成日 04/04/04 04/04/11
コーディング MP3 192kbps
楽譜 中野譜庫
作成環境 Cubase SX 2.0 + Reason2.5
Cubase SX 2.0 + QLSO Gold


トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://ns.concordia.to/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/738

コメントする