iPhone 3GS

| コメント(0) | トラックバック(0)

iPhone3GS.jpgauのユーザだったのだが、iPhone 3G Sに乗り換えた。W41CAはとても気に入っていたのだが、W54Tは不満一杯。とりあえず、W41CAより反応が遅く、ボタンをたくさん押しすぎて失敗したり意図しない画面へ行ったりでユーザインタフェースも悪く、使いこなす気力はなくなっていたこともあって、ワンセグ・・・見ません、お財布ケイタイ・・・使っていません、絵文字も興味なし、ということで移るのは全然問題なし。2年縛りが勝手に延長されているので、金を払わなければいけないが、その制度にむかついたので、一層ヤメテヤルという感じである。

で、iPhone 3GS、使い始めたばかりだがなかなかいいです。やはりユーザインタフェースがセンスが良くてよい。日頃使うものはこうでなくちゃ。まあメールアドレスは変わったが、とりあえず楽しそうだ。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://ns.concordia.to/cgi-bin/mt4/mt-tb.cgi/55

コメントする

2012年11月

        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

このブログ記事について

このページは、なおきが2009年9月26日 22:19に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「カワセミ」です。

次のブログ記事は「探偵小説のためのインヴェンション 「金剋木」」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。