E-5

| コメント(1) | トラックバック(0)

Camera-E5.jpg

オリンパスの E-5 が発表されたー。

思えば退職記念に買っちゃえーと思っていたのに、春には出なかったのであった。で、10月下旬発売ですが、機能的にはキャノンやニコンには全然追いつけないかも。。。まあしかし自分の使い方ではISO1600くらいまでは普通に使えるといいなあ、というのとAFがしっかりすればいいなあ、ということくらいで、C-AFは基からあきらめているともいえる。

で、15万円スタートくらいなら考えるのだが、20万円スタートだと少し考えちゃうねえ。でもE-30からの乗換えで買っちまうのかなあ。というわけでもないが、本日からやっと関東でも涼しい・・・というほどではなくそれなりに暑いのだが、やっと歩けるということで、秋ヶ瀬公園に久々に行ってみた。やはり自動車でいけるとカメラを持っても楽である。で、まだカルガモとかシジュウカラだけだが、ぶれぶれで、カメラの撮り方を忘れてしまったようだ。そろそろ朝早めに行ってみますか。シギチドリのほうも秋の渡りがそろそろ終わりだろうか。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://ns.concordia.to/cgi-bin/mt4/mt-tb.cgi/390

コメント(1)

というわけで、とりあえず予約はしてしまった。

コメントする

2012年11月

        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

このブログ記事について

このページは、なおきが2010年9月14日 20:31に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「きみとぼくの壊れた世界」です。

次のブログ記事は「大宮公園-氷川神社」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。