RED

| コメント(0) | トラックバック(0)

movie-RED.jpg

今日から公開でした。

朝から天気を見て長瀞へ行こうかと思っていたけど、2度寝して起きたら昼近くだったのであきらめた。で、今日公開「RED」をみてきた。

ブルース・ウィリスはまあいつもどおりだが、周りを固めるメンバーがおもしろかった。特にジョン・マルコヴィッチの壊れたおじさんとヘレン・ミレンの上品な狙撃手おばさんがかっちょよい。連れ回される役のメアリー=ルイーズ・パーカーもよかったね。 役の位置的には「ナイト&デイ」のキャメロン・ディアスと同じだけど、こっちのほうがいいなあ。CIAの若手役のカール・アーバンが渋く良かった。知らない人やーと思っていたら、ロード・オブ・ザ・リングでエオメル役だったのだね。 資料室のおじさんはアーネスト・ボーグナインだし。

ストーリーももちろん漫画的であるが、結構良くまとまっていた気がする。仲間全員を無理に助けるとかしないいさぎよさがいい。グリーン・ホーネットよりはこちらがよいかも。3Dにもできそうな題材だけど、2Dで良かったのだと思う。カール・アーバン含めてRED2ができるといいな。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://ns.concordia.to/cgi-bin/mt4/mt-tb.cgi/521

コメントする

2012年11月

        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

このブログ記事について

このページは、なおきが2011年1月29日 22:15に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「BDZ-AT700 」です。

次のブログ記事は「デューデート」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。