NW-A17その後

| コメント(0) | トラックバック(0)

Audio-64gb.jpg

今更のWalkman NW-A17その後であるが、けっこう気に入っている。で、microSD を購入した。128GBを考えていたけど高価なので、64GBにした。当面これでも合計128GBなので問題なし。で何が楽しいかというと。。。

ロックやプログレは今までのものをそのまま放り込んでいるのだけれど、クラシックの方はロスレスにするので新規にエンコードしている。で、何をいれようかなと考えるのが楽しい。最近購入したジュリーニのセットからはけっこういれている。あと、今回は室内楽も増やす考えで、ブラームスの室内楽を多めに入れた。この先シューマンとかシューベルトとかかな。段々と趣味が狭くなっていく気がする。

NW-A17とIE-60はクラシックでも良いバランスで、聴くのが楽しいです。芸能山城組と川井憲次のサントラは以前のmp3 320kbpsでは我慢できず再エンコード。ボーカルものはmp3のままでも結構耐えられる。

さて、次は何を入れようかな。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://ns.concordia.to/cgi-bin/mt4/mt-tb.cgi/1759

コメントする

ウェブページ

Powered by Movable Type 4.261

2014年12月

  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

このブログ記事について

このページは、なおきが2014年11月30日 19:43に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「インターステラー」です。

次のブログ記事は「新装版 栞と紙魚子」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。