20世紀少年<最終章>ぼくらの旗

| コメント(0) | トラックバック(0)

movie-20thCenturyBoys-01.jpg1,2はDVDで観たのだが、最後は映画館で観ることにした。宣伝にやられてますが。つうか自分的には連載中の12,3巻あたりが盛り上がっていたのだが、その後やはり長かったこともあって気分的には普通に戻っていたのであった。

で、最終章ですけど、思ったよりもよかった・・・つうか思っていたのがだめだめレベルだったので、それよりはうまくまとまっていたかなとは思ったす。特にユキジのケンジにあわせる顔がない・・・というところは泣いたよ。また、焼き鳥屋でのシーンははまりすぎていて面白かった。

ある部分原作とは違うわけですが、まあうまくまとまっていたんじゃないでしょうか?最後には21世紀少年の部分もあったし。試写会で映さなかったのはこの部分なのかな?で、最後の21世紀少年の部分が初めて漫画の映像化を超えたかもしれんなあと思った。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://ns.concordia.to/cgi-bin/mt4/mt-tb.cgi/52

コメントする

2012年11月

        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

このブログ記事について

このページは、なおきが2009年9月21日 22:06に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「宝登山、長瀞、大麻生公園「野鳥の森」」です。

次のブログ記事は「カワセミ」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。