The Incident

| コメント(0) | トラックバック(0)

CD-PorcupineTree-03.jpg Porcupine Tree の新譜であるが、躊躇しておりましたが、店頭で見てやはり購入してしまった。なぜ躊躇かというと、邦盤はHi Quality CDで、\3,675。。。高すぎ。Disc2はおまけっぽいし。もちろん曲も演奏も良いのですが、、、再販された他のCDも買いたいけど、Hi Quality CDで高い。。。日本ってイヤーね。邦盤で買ってしまったのだが、Amazonみたら輸入盤でいいジャンという気になってしまった。 失敗した。 というわけでAmazonでは輸入盤にリンクしておく。

邦盤は値段が高すぎると思って敬遠していたSteve Wilsonのソロも輸入盤で買うことにする。 せっかく買う気があっても、ある線を越えるとちょっと無理です。しかしこのご時世、この値段は。。。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://ns.concordia.to/cgi-bin/mt4/mt-tb.cgi/83

コメントする

2012年11月

        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

このブログ記事について

このページは、なおきが2009年10月29日 23:46に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「目線を上げろ」です。

次のブログ記事は「小石川植物園と旧古河庭園」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。