DP1s続き

| コメント(2) | トラックバック(0)

SDIM0137-01-01.jpgSDIM0142-04.jpg

今年も終わりや。京都で始まった大殺界も終わりやー。全然関係ないけど、その後もDP1sを使って、久しぶりに雲らしい雲を写せました。

今日は葛西臨海公園へ行ったけど、野鳥の姿はあまりみえず、やっと雲が撮影用の雰囲気で。

SDIM0138-01-02.jpgSDIM0140-03.jpg

SDIM0144-05.jpgSDIM0145-06.jpg

DP1sでの雲はおもしろい。まあしかしE-P1と比較できているわけでもないので、フォヴィオンの威力がどのくらいかわかっているわけではないけど。F値が暗いので、妹の山登り向けかもしれない。

SDIM0031-02.jpgSDIM0038-01.jpg

SDIM0044-03.jpg

12月2日に撮った石神井公園の風景。水のイメージにもよいかも。

SDIM0122-01.jpg

12月23日の武蔵丘陵森林公園。

SDIM0125-02.jpgSDIM0128-03.jpg

SDIM0130-04.jpgSDIM0132-05.jpg

12月27日の立川昭和記念公園。景色も良く撮れるけどこれならE-P1でも良いかも。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://ns.concordia.to/cgi-bin/mt4/mt-tb.cgi/143

コメント(2)

あけおめです。
DP1sで撮った雲はおもろいねー。やっぱり雲専用カメラだな。

こっちは年末年始、雪です。寒いス。

おめでとうございます。現像時にどのくらいにするか結構考えないといけないのだが、それはそれでおもしろいです。JPEGでサイズも小さくしているのですが、怪しい立体感ですね。

金沢は大雪のようですな。こちらは風が強いけど晴れています。

コメントする

2012年11月

        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

このブログ記事について

このページは、なおきが2009年12月31日 23:25に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「七つの金印」です。

次のブログ記事は「長瀞」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。