torne

| コメント(0) | トラックバック(0)

game-torne.jpg

PS3 のHDを換装して 500GB (実質は 400GB くらいだけど)あるので、torne を入れてみた。

まだ使い始めたばかりなのだが、値段の割に結構良いかもしれない。安いしきれいだし、見るだけなら十分。PSPにも転送できるみたいだし(まだ試してないけど)。地デジ対応のDVDレコーダーは一台あるのだが、寝室用になっているのでちょうどよかった。まともなBDレコーダーも考えているけど、ちょうど3D対応がどうなるかとかまだ変わりそうなので、これで来年まで過ごすのもありかもしれない。もっともBDで記録できなきゃいけないかというと、あんまり残すことはないので、結局いらないかもしれないのだが。

で、うちのPS3は初期型でSACDプレーヤーの意味もあって便利ではあるのだが、torne をつけてもゲームをする時間が増えるわけでもないので、SONYさんとしてはビジネスモデルにあっているのか疑問には思うけど。しかし、大きな意味でインタフェースに慣れてくるとかPSP出力が当たり前になると、次のBDレコーダーはSONY機かなあという気もしているので、それなりに意味はあるのかもしれない。

そういいながら今頃「ディスガイア3」をやっているのだが。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://ns.concordia.to/cgi-bin/mt4/mt-tb.cgi/343

コメントする

2012年11月

        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

このブログ記事について

このページは、なおきが2010年7月27日 21:07に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「古代蓮の里」です。

次のブログ記事は「無実はさいなむ」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。