iPod nano

| コメント(0) | トラックバック(0)

PC-iPodNano.jpg

スティーブ・ジョブズが亡くなりました。合掌。

というわけで、iPhone 4S が話題に、、、なんだけど、どうもこのマイナーチェンジでは惹かれないなあ。。。目玉は音声認識なんだろうけど、日本語では関係ないし、そもそも個人的には音声認識を使う気が無い。iPhone も使っているとはいえ、App Store のゴミ箱ぶりを見ると新しいアプリを探す気にもなれず。なんかAppleのセンスから大きく外れたゴミ箱だと思うけど、こういうところを直してくれないと使う気になれん。なんかデザリング携帯+iPod touchで良い気がしてきた。au でも出るとのことでソフトバンクのつながらん回線から代えようかと思ったが、もう一度考えなくては。

 iPod nano は静かに値下げという事だが、インタフェースや時計のデザイン種類が増えたらしい。。。ということはアップデートすれば、と思ったら、おお無事変わった。アイコンが大きくなったのはうれしい。時計もこれだけ表示があったら使ってみようかな。最近電車に乗らないのであんまり使わないんだよね。。。

スティーブ・ジョブズが亡くなって、「センスのあるPC」という時代は完全に終了かな。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://ns.concordia.to/cgi-bin/mt4/mt-tb.cgi/849

コメントする

2012年11月

        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

このブログ記事について

このページは、なおきが2011年10月 7日 14:03に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「2011秋の購入予定」です。

次のブログ記事は「QED 伊勢の曙光」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。