MIB3

| コメント(0) | トラックバック(0)

movie-MIB3.jpg

妹にもらった映画館の鑑賞券が明日までなので、場所と上映中作品を考えてMIB3を観てきた。

もともとこのシリーズを観ていなくて、コノマエのTV放送でちら見した程度なので、思い入れがないので普通に楽しんだ感じ。待ち時間の関係で3D吹替版を観たんだけど、やはり個人的には2D字幕版のほうがよかったかな。普通におもしろかったです。

ウィル・スミスとトミー・リー・ジョーンズも良かったけど、若い頃のKを演じたジョシュ・ブローリンがすんごく良かったね。 なんか正統的007スタイルでよかった。自分的には高所恐怖症なので、最初のタイムとラベルのシーンは予告で知っていたけど、最後の方のシーンもけっこうつらかった。これを3Dでやられるとより辛い。だから新しいスパイダーマンは観にいきません。あと、出てくる宇宙人の種類がちと少なかったかなあ。物語の中心になるタイムトラベルSFの基本はうまくいっていたと思うけど、よく考えると一番最初の段階でのJの父親はどうだったんだという話になるし。

トミー・リー・ジョーンズはなんかジョーンズ星人のCMイメージが頭に浮かんで困った。沈黙の戦艦のときのテロリスト役がなつかしいぜ。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://ns.concordia.to/cgi-bin/mt4/mt-tb.cgi/1070

コメントする

2012年11月

        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

このブログ記事について

このページは、なおきが2012年5月31日 00:14に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「リユニオン」です。

次のブログ記事は「クラシック大作曲家診断」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。