Shrine of New Generation Slaves

| コメント(0) | トラックバック(0)

CD-Riverside-05.jpg

Riverside の新譜が出ていたのだが、最近購入した。「Shrine of New Generation Slaves 」であるが、フルアルバムとしては3年ぶりだろうか。

ここしばらくはずっと私の中のプログレワールドで一押しだった Riverside ですが、最近 Indukti の方が上になったのです。で、この第5作ですが、相当よいけど Indukti の 1st にはまだちょっとというところでしょうか。 まあ Indukti もまだ1枚しか買ってないので、たまたま場外ホームランという可能性もあるし。

Riverside としては前作に比べるとすっきりして初期に戻ったような感じである。初期好きなのでこれはこれでよい。もちろん全体的なレベルはいつも高いです。ボーカルのマリウス・デューダも、自分自身のやりたいことはソロプロジェクトで出したりしたこともあるのだろうか、Riverside はRiverside らしく、とやっていければまだ続きそうですな。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://ns.concordia.to/cgi-bin/mt4/mt-tb.cgi/1351

コメントする

2013年5月

      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

このブログ記事について

このページは、なおきが2013年5月19日 13:14に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「ツカエル青色申告その後」です。

次のブログ記事は「EPUB3関連」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。