Ordina S5

| コメント(0) | トラックバック(0)

ordina-s5.jpg 新居のほうは駅から歩いて20分ほどかかるので、そろそろ毎日往復するのも疲れてきた。ということで本日は自転車を購入。あんまりよく知らないので、クロスバイクで5-6万円のものという感じで、店の人に聞いた。ついでにそのまま乗って帰りたいので在庫のある(あるいは展示されている)もので選択したところ、Bridgestone の Ordina S5 になった。

電動自転車も考えたのだが、強力な変速ギアがあれば、まあ駅からの坂も大丈夫かなと考えてしまったのです。しかし、店(和光市と成増の間)から帰るだけで疲れてしまった。自転車の乗り方も忘れているし。。。

これで彩湖や秋ヶ瀬公園のほうに行けるかなあ。根性なしなのですぐ飽きるかも。。。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://ns.concordia.to/cgi-bin/mt4/mt-tb.cgi/260

コメントする

ウェブページ

Powered by Movable Type 4.261

2014年4月

    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      

このブログ記事について

このページは、なおきが2010年5月 3日 22:34に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「蘆屋家の崩壊」です。

次のブログ記事は「彩湖」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。