HONDA FIT 1.3A

| コメント(0) | トラックバック(0)

car-FIT-01.jpg

 ぷーの身分ではあるが、中古の自動車を購入した。

今まで免許も持たず暮らしてきたのだが、この先歳をとって都会を離れる可能性を考えると、今のうちに準備はしておこうということで、この歳で免許取得~自動車購入である。で、何も考えずに入ったところがホンダ系列の教習所だったこともあり、ホンダの車にしてみた。いろいろ主張できるほど車については知らないので、ま、最初はたくさん売れているものがよかろうということである。

新車にする必要もないので、中古で旧式フィットの後期型にした。軽でも良かったんだけど。うーむ、シビックとアクセルやブレーキの感覚が異なる。で、本日引き取ってコンビニに寄って帰ってきたが、これでも1ヶ月あくとちょっと怖いなあ。車庫入れも初めての車庫では切り替えし何度か。まあ安全運転120%で。

といっても、付近で車でどこにいけるのかがよくわかっていないので、研究しなくては。と、ブログに書いてみましたが、このブログはちょっとマニアックな情報が主にしたい(しかし最近写真も多いけど)と思っているので、基本は今回のみ、自分のための購入の記録として残しておくことにする。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://ns.concordia.to/cgi-bin/mt4/mt-tb.cgi/381

コメントする

2013年12月

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

このブログ記事について

このページは、なおきが2010年8月27日 19:37に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「ネットワーク工事」です。

次のブログ記事は「忘られぬ死」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。