Ultimate Zero Tour など

| コメント(0) | トラックバック(0)

CD-UltimateZero.jpg DVD-KeithEmerson-Moscow.jpg

プログレもののCDを購入した。

エディ・ジョブソンのU-Zプロジェクトライブ2枚組は、なんかもうクリムゾン-UK系の同窓会とでもいいましょうか、エディ・ジョブソン+ジョン・ウェットン+トニー・レヴィン+トレイ・ガン+・・・というメンバーでU.K.からの曲とキング・クリムゾンからの曲でなかなかすごいなあというライブです。つうかクリムゾンの曲はあちこちでやられていますが。UKZのライブなのかと思ったらU-Zプロジェクトは違うんですね。知らんかった。でもなかなかよい演奏のライブだと思います。Alaska ~ Presto Vivace~ In the Dead of the Night で始まるのはなかなか泣ける。ウェットンも、ASIAも良いけどこちらも良いですな。

キース・エマーソンのDVD「MOSCOW」は輸入物でリージョン1と書いてありますが、実態はリージョン0みたい。まだあんまり観ていないんだけど、どうだろう。邦盤は1月に出るんですね。ELP系の人はこちらかな。Changing States が好きなので入っていると良かったんだけど。。。まあ仕方ないか。これは妹1行きのような気がする。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://ns.concordia.to/cgi-bin/mt4/mt-tb.cgi/467

コメントする

2012年11月

        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

このブログ記事について

このページは、なおきが2010年12月 8日 00:26に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「SpaceBattleShip ヤマト」です。

次のブログ記事は「この冬のお買い物予定メモ」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。