iOS6

| コメント(1) | トラックバック(0)

iPhone5 の発売にあわせて iOS6 リリースされたようです。去年の暮れに iPhone4S に買い換えたので縛りがある上に、どうもおいらはスマートフォンをそんなに使っていないなあ、という意識があって、あんまり iPhone5 には興味がいかないなあ、と。今回改善された機能にもあんまり興味がないんですよね。Siriなんか使わないし。FacebookやTwitterもまったく興味がない。というわけで iPhone5 に惑わされる事はなさそうである。デザリングはほしいけど、もしかしたらあと1年の縛りが解けた後で、au にMNPするのが一番得するのだろうか。

さて iOS6 なんだけど、地図アプリがひどすぎるという話である。地図アプリはメール、ブラウザとともに私がスマートフォンを使用する基本理由であるからあんまりひどいのは困るなあ。ぐぐってみると笑える話がいっぱいでてくるけど、うーん、OSのアップデートをためらわないといけないとは思わなかった。一応ブラウザ経由でGoogleMapsもみれるだろうけど、今の iOS5 で全然困っていないので、専用アプリが出るまでアップデート待とうかなあ。。。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://ns.concordia.to/cgi-bin/mt4/mt-tb.cgi/1154

コメント(1)

総統閣下はiOS6の純正地図アプリにお怒りのようです

http://www.youtube.com/watch?v=43BbApcHJA4&feature=youtu.be

コメントする

ウェブページ

Powered by Movable Type 4.261

2014年4月

    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      

このブログ記事について

このページは、なおきが2012年9月21日 21:31に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「天地明察」です。

次のブログ記事は「鉄腕バーディー」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。