Life Touch NOTE の液晶画面が

| コメント(0) | トラックバック(0)

PC-LifeTouchNOTE.jpg

2年前に買った Life Touch NOTE なんですが、結構乱雑に上にものを置いたり落としたりしていたら、液晶が割れていた。。。

今日は天気が悪くなると天気予報で聞いていたので、うちで溜まっていた請求書などの整理をして、先月分までなんとか入力した。青色申告は大変だ。

さて、久しぶりに使おうと思ったら割れていたわけです。まあ画面の一部なので状態がどうなっているかはわかるけど、さすがに使い続けるのは。。。まあATOKとか自分は好きではないので、そろそろ換えるのもよいか、というところ。ただ、タブレット系+キーボードにするか考慮中。うーん、結局11インチのMacBook Airになりそうな予感。中古でも良い気がしてきたしなあ。。。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://ns.concordia.to/cgi-bin/mt4/mt-tb.cgi/1465

コメントする

2013年11月

          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

このブログ記事について

このページは、なおきが2013年11月10日 23:09に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「清洲会議」です。

次のブログ記事は「マラヴィータ」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。