« 台風近し | メイン | 自分は世界で何番目に裕福か »

September 22, 2003

●日頃の行いが

悪いせいか、メインで使用していたノートPCのHDがお亡くなりになりました。今後解剖してHDのデータが取り出せるかやってみるのですが、ちょっと無理かも。。。したがって日々是音楽の前半のデータが亡くなりましたので改造できましぇん。メールも結構消えうせたので痛いです。
iPodのDockだったのに。。。CreativeのJukeBox Zen 60GB購入した報いでしょうか。皆さん、行いの悪い人は日頃からバックアップとりましょうね。

で、台風接近の雨の中ビックカメラまで買出しとなりました。2.5インチの接続ケーブルの購入と3.5inch40GBのHDで、旧Pentium-III機を立て直す予定。メインに移しつつあるキューブ型もDuron1.3GHzではかわいそうなので、AthlonXP2200+購入。

しかしノートPCのダメージは痛いです。まCD-ROMドライブも壊れ、満身創痍だったのですが(去年から音楽つくりで酷使したからね)、HDはさすがに痛いっす。呆然で、なんか重要なデータが入っていたか思い出せません。ぶひん。

CreativeのJukeBox Zen 60GB 気に入りました。なぜ、iPodから移行したかは別途書こうと思います。

コメントする