« 金沢に帰省 | メイン | イグ・ノーベル賞 »

October 07, 2003

●ロバート・パーマー追悼

CD-Palmer-01.jpgCD-Palmer-02.jpgCD-Palmer-03.jpg

ということで、手持ちのCD Heavy Nova, Don't Explain, HoneyをJukeboxに入れて聴いております。今聴いてもかっこよいすなあ。昔は年取ったらロバート・パーマーのような中年おぢさんになりたかった。

現在はいろいろな点で程遠くなってしまったので、せめてダイエットにでもがんばらなくては。53才心筋梗塞もまねしたくないし。。。でも53才なら自分的には十分かな。

今聴いても多様な音楽性と歌唱のうまさで際立っていますね。あまりにかっこよいので、昔のLD「Super Nova」「PowerStation」を自分用のDVDに落としてみようと思っています。もちろん自分用。販売されていれば購入を考えるのですが。やはり、「恋におぼれて」の画像がほしいんだけど、なかなかはいっていないのよね。このためだけにMTVボックスセットを買う気にはならんし。。。

コメントする