« ポリーニの演奏会 | メイン | ダウンロード数 »

May 09, 2004

●日々是音楽サイトのリニューアル

logo-music.gif

ずいぶん前からリニューアルを考えていて、連休中からCMSのMamboなどを調べていました。でもまだまだいろいろと不満なので、この際べたなHTMLでいいや、ということで泣きながら46曲分作りました。いやあ物事溜まってからだと大変ですね。その分音楽は進捗なしです。とほほ。

いまさらではありますが、CGIでダウンロード数やアクセス数がわかるようにしました。曲の評価の投票もいれたかったけど、間に合わなかったので、もう少しして入れたいと思っています。その際は皆さんのご協力もよろしくお願いしますです。

まだリンクがすべて正しいとは自信が持てません。また、内部のネットワークからはうまく行っているのですが、外からでも大丈夫かも不明。

コメントする