« 世界終末十億年前 | メイン | エッセンベルク »

October 29, 2004

●HALion 3.0

halion3.jpg

そろそろ音楽の環境もアップデートなどの案内が来るんですが、HALion3.0 スペック見たらWindows 2000 対応機種に入っていないじゃないですか。がっくし。なんかそろそろXPマシンを作らないと対応できないのだろうか?面倒でイヤだなあ。NI の XPRESS KEYBOARDS も興味あったんですが、これも XP のみだし。。。HALionのバージョンあげるのもいいけどHALionStringEditionのプレーヤーのバグ直してリリースしろ!といいたいですね。なんかSteinberg好きなほうだったけど、がっくしですよん。

GigaStudio3.0 のアップデートもソフトのできは相変わらずすんごく怪しそうだし。カワイのスコアメーカーも4へのアップデートの案内がきていたような気がするけど、HomePage には載ってないしなあ。こっちはそのあたりの商売まるで下手な感じ。

コメントする