« バルタザール | メイン | 高所恐怖症 »

December 09, 2004

●匠味アボガド山葵

Mos.JPG

最近とても忙しくて帰宅も遅い。10時過ぎなのであまり開いているところもなく、モスバーガーにはいった。すると前から一度は食べてみたかった「匠味アボガド山葵」がメニューで見えたので、一応聞いてみるとあるとのこと。売れてないんでしょうか。まあ疲れて気を失っているので注文してみました。

するとナイフ、フォーク付ででてくるじゃあーりませんか。うーん、けっこううまいなと思っているうちに空腹のためにきちんと味わうことなく食べ終わってしまった。うーん、残念。カレースープも頼んだので、普通のファミレス以上の値段のような気がするが、まあ気を失っているのでよくわからない。でもスープはけっこうよいのでまた頼んでみよう。あ、「匠味アボガド山葵」も再チャレンジだ。

コメントする