« サーバ移行を終えました | メイン | セブンソード »

March 26, 2006

●MovableType設定中

pc-SuSE.jpg

MovableType の移行では、前のPCでは、トラックバックを表示しない設定にしていたのでほっておいたら、記事400件に対して、2万件のSPAMがあって、移行後に泣きながら消しました。つうかSQLで直接消していったわけですが。今回はもう少し注意しよう。

現在カテゴリを移行中です。まだ中途半端な状態なので少し混ざっていますが、こればかりは一件ずつ見ながら変えているんでもう少しかかります。デザインはその後かな。

StyleCatcherを入れてみたのですが、現状のスタイルシートとは定義しているidが違うので、これはそのままは使えないですねえ。元の標準に戻すというのもあるんですが、どうしようかなあ。まあ、明るいデザインの「日々是研究所」もほんの少しの間であるとは思います。

コメントする