« ストッププレス | メイン | 紅葉 »

November 23, 2006

●掲示板の停止


logo-music.gif 

Spamが多くてうっとーしいので、「日々是音楽」のほうの掲示板は投稿できないようにしました。まあ最近新しい投稿はないわけで、つうか新作もないので消しちゃってもよいのですが。

環境的にはもう少し京都滞在が伸びそうなので、もうがまんできずノートPCを購入し、ある程度の音楽環境を移しました。つうか HALion SYMPHONIC ORCHESTRA がいつの間にやらでてるやん。きー、HSE Ver2ほとんど使ってないのにー。。。で、みたらアップグレード料金で結構安くあがりそうなのでアップグレードしちゃいました。ノートPCのHDではつらいかもしれませんが、まあやってみようかなとか SATA の外付けディスクにしてみたいとかいろいろ妄想中。ノートPCのことはまた書きます。

やはりPC移すときにライセンスの再取得は面倒なので、USBドングルはけっこういいなあと思ったり。つうかPlugSoundを写すのが面倒なので、PlugSound Pro にアップグレードしたい!と思ってみたり。少し音楽的な興味復活中。これはやってみたい楽譜を入手したせいでもあるが、これもいつになるかわからんのでどんな曲かは秘密です。(このまま消えていく可能性は高いからなあ)

コメントする