« 楽器を買いたい | メイン | 凶鳥の如き忌むもの »

January 14, 2007

●編曲中

というわけで?日曜日はほとんど一日部屋にこもって楽譜と戯れていた。小品なのであんまり時間はかからんかなーと思ったら、けっこうかかった。うーん、次に考えている曲は大きいのでいつまでかかることやら。。。ほそぼそとやるしかないですね。編曲といっても適当にばらまいてるだけだし、実際のマンドリン合奏で調整できるわけでもないから、RC1状態ですわな(β版かもしれん)。

今日だいたいスコア作成が終わったので、月曜日から音源つくりに入れます、が、仕事の忙しさ次第ね。さて、行進曲なので吹奏楽風にやるかマンドリン合奏の音源として弦楽っぽくやるか悩むなあ。。。といってもそんなに使う人もいないだろうから、いつもどおり「自分の好きにやる」だね。そういえば、「黄昏のうた」のスコアのほうも物好きの方数十名にダウンロードされております。ありがとうございます。パート譜はめんどうだから作ってないけど欲しがる人なんかいるんだろうか?

次週末は東京に戻る予定なので、そのときにアップできるかどうかですね。一応曲関係のことなので「日々是音楽Blog」のほうにも同じ記事を載せておきます。

コメントする