« ヴィンテージ・マーダー | メイン | クビキリサイクル »

December 22, 2007

●ヘッドフォンブック 2008

book-headphone-2008.jpg心はすでに年末なのに仕事は忙しい。やだやだ。

というわけで、ストレス解消はお買い物である。そのためのよい参考資料がでた。「ヘッドフォンブック 2008」 はいろいろなヘッドフォンが出ていて楽しいよお。まあ音質の好みは個人の感性なのであんまり参考にはならんが。いま使っているのはウルトラゾーンのPRO750、ゼンハウザーのHD580、STAXの2050Aといったクラスなのでもう一段上へ行こうかなあ。いや、カナルタイプをもうひとつ買おうかなあ。と、現実逃避的妄想である。

まあそんなにあっても意味はないんだけど、きっと女性のバッグとか靴みたいなもんだよね。意味なんかないのだ。。。うーん、真空管のヘッドフォンアンプもいいなあ。。。

コメントする