« MDR-EX700SL | メイン | 蓮丈那智フィールドファイル »

February 10, 2008

●ケーブルTV

建物ごとケーブルTVがはいるとかで、その対応で1月後半から疲れています。東京の部屋は片付ける必要があるし、工事用の場所の確保も大変。アンテナ線の配線あたりはCDラックとかTVとかスピーカーとかおきまくりで、これを動かすことがすごいことなんですよ。

デジタルになってもほとんど東京にいないのでありがたみは薄い。けどEPGとかはまあうれしいかな。録画できるのもうれしいのだが、1週間だとちょっと今の出張スケジュールでは足りない。外部からのコントロールができるとうれしいんだけど、SlingBoxで2台別々にコントロールできればよいのだが。

その他京都用のスピーカーにB&WのCM1の中古を買ってしまったので設定しなくては。これは京都撤退時に妹1に行く予定だがもったいないかな。。。つうかいつになることやら。

コメントする