« ミュンシュの幻想交響曲 | メイン | 蒼い月 なみだ事件簿にさようなら! »

September 27, 2008

●AQUANAUT'S HOLIDAY

game-Aquanauts.jpgPS3を購入してからほぼ1年、いくつかゲームも買ってみたんだけど、やり続ける根性もないです。が、PS3自体はSACD、CD、DVD、BDプレーヤーとして活躍しております。私の場合はSACD必須なので、旧PS3がよいのだ。

で、久々に購入したゲームが「AQUANAUT'S HOLIDAY」です。プロジェクタも買ったのでのんびり系として買ってみた。。。が、こんなにゲームに触手が伸びないのではPS3もちょっとねえ。。。

 「AQUANAUT'S HOLIDAY」うーん、めちゃきれい。。。なのはよいけど、ストーリーがうざい。これ、あんまりストーリーがないのがよかったのになあ。でも海中の表現はさすがPS3ですばらしい。こういう癒し系のゲームとはいえないようなやつがほしい(これもストーリーがないともっとよい)。アフリカはちょっと好みではなく、なんかガーデニングのゲームないかなあ。英国式庭園が造れて、ついでに殺人事件もあると可。最近花の名前も全然知らないことに気づいたのであった。

コメントする